【たった1回でこんなにも・・・】絶対にトライするべきワンコイン美脚体験とは!!

【たった1回でこんなにも・・・】絶対にトライするべきワンコイン美脚体験とは!!

eyecat

「この脚のお肉を、今すぐ、どうにかしたい!」

悩む前に見てください!

体脂肪率の測定値-9%、体重-8.4kgを叩き出す下半身痩せ体験がなんと・・・

たった500円でできちゃう方法を

↓↓特別公開中↓↓必見です♪

下半身は上半身より6倍痩せづらい!?

まずはじめに、下半身は上半身より、6倍も痩せにくいって、皆さんご存知ですか?

これは上半身に比べ、下半身の方が脂肪や老廃物を溜め込み易いから。

ダイエットしても、一番気になる“太もも”や“腰回り”のお肉が中々落ちないのは、このことが原因なんです。

asii

足痩せの敵“セルライト”!

もともと痩せにくい下半身ですが、さらにボコボコした“セルライト”がついてしまったら、もはや致命的!
放っておくとどんどん痩せにくい身体になるばかりか、むくみや冷え性の原因にもなりうる、実に厄介なものなんです。

さらにこのセルライト、ついてしまったら最後、自分ではなかなか取ることが難しい特殊な脂肪なんです

セルライトがついてしまったら、もはや泣き寝入りするしかないの!!?

↓↓安心してください、セルライトは即撃退できるんです↓↓

ところで最近、ブログやインスタグラムでスタイルの良いモデル・オシャレ女子達がこぞってエステに行ってる様子が連日バンバン上がっているのをご存知ですか?

・・・一体、何があるの?なんで!?

matooem

◎セルライトは専門のエステで格安で撃退する!!

実は皆がこぞってエステサロンに行っていたのは、

全国に店舗を持つ有名エステサロン『ラ・パルレ』が始めたセルライトを撃退するためだけの専用コース、

『メソセルライト撃退コース19,940円』を初回500円で受けることができるという特別キャンペーンを実施していたからなんです!

19,940円 ⇒ 500円!?

98%オフ・・・これは破格すぎるお値段です!!

33

でもたった500円で効果あるのかな?結局通わないと効果ないでしょ?って思いますよね!

そこで気になるコース内容を調べました。

これでたった500円・・・!?充実のコース内容↓↓

『メソセルライト撃退コース』体験内容

500円の初回体験なのにセルライト撃退のためだけに作られた専用マシンを使って、

本格的な4ステップで70分間、徹底的にセルライト除去&美脚ケアをしてくれるんです!!

44

※数値や感じ方に個人差があります

体脂肪率の測定値-9%、体重-8.4kgという結果を出すことも多々あるらしい、

この『メソセルライト撃退コース』は、セルライト化した部分を専用マシンで

揉みほぐし、老廃物の排出をサポート。次に、インナーマッスルを強化するマシンを使い、筋肉を刺激!

55

体験前後で体組成計の数値を出してくれるのでその場で効果を実感でき、その後のケアまでサポートしてくれるという至れり尽くせりな内容。。。

500円体験なのに・・・

本気すぎて凄くないですか?

1498727555MuYWgAflrR_oEbu1498727555

面倒な勧誘は一切なし!

実はこれが1番気になる……という人もけっこういるのではないでしょうか?

しかし、ラ・パルレはその点も安心!さすが有名大手サロンだけあって、

『お客さまの気持ちを考えない勧誘はいたしません。』と、しっかり公式サイトに記載してくれています。

cpaa

実際、体験したユーザーのクチコミでも

効果的なコースの説明や提案はあっても、しつこい営業や勧誘はほとんど無かったとの事でした。

勧誘をしなくてもいいという事は、それだけ施術内容に自信があるという証拠にもなってますよね。

勿論、今回紹介しているキャンペーンは手数料・初回登録料などもかからず、

消費税含めて初回500円ポッキリです!!  

※来店時の交通費はかかります笑

悩んでいるなんてもったいない! 今すぐ体験してセルライトを撃退しよう♪

どうにかして痩せたいけれど、そんなにのんびりダイエットをする時間的余裕もないし、できたら楽して痩せたい…。

77

そんな楽してキレイなスタイルになりたい方に

まさにこの『メソセルライト撃退コース(70分)』はぴったり!

セルフケアでは落ちにくいセルライトこそ、プロの手にゆだねてさっさと捨ててしまいましょう。

ダイエットがなかなか進まなくて悩んでいる人も、まずは1回プロに任せるだけで本当に効果を実感しますよ!

どうせ実感するんだったら500円キャンペーン中にお得に体験したいですよね♪

次の休日はラパルレの体験エステで、至れり尽くせりの美脚体験はいかがですか?

1498727555MuYWgAflrR_oEbu1498727555

※期間限定キャンペーンの場合、予告なく終了となる場合があります。キャンペーン終了の場合、上記公式サイトのリンクを外しますのでご了承下さい。

⇒もっと詳しくみてみる

⇒近くのサロンをさがす

⇒クチコミ・感想を確認