「痩せてください」と土下座され8.9キロ痩せました

「痩せてください」と土下座され8.9キロ痩せました

キュレーター/栗野ちえ

「そろそろヤバイよ!お願いだから痩せてください。。。」
旦那に土下座され、本気のダイエットを決意しました。

首無し、ウエスト無し、
でも腹はある!

01

そんな私が1ヶ月で8.9キロ達成した方法を公開します。

ちなみにこのダイエット法は…

・ジムに行く
 ⇒2回行って終了…
・食事制限
 ⇒生き地獄や…4日で終了
・ウォーキング
 ⇒冬は寒いからお休み、夏も暑いからお休み
・スムージー・ローフードダイエット
 ⇒ミキサーは買ったよ!稼働率はゼロw
・その他、流行のダイエット
 ⇒試してみたけど効果ナシ(リバウンド)

今までダイエットを成功させたことのない私でさえ、痩せることができた方法です。
(こう並べてみると今までのダイエットはダメダメだったと再認識w)

①自分の体質を知る

今までのように、やみくもにダイエットしてもダメだと思った私は(今回は本気だったので)、まずは自分の体質を知ることから始めました。

□痩せにくくなった
□汗をあまりかかない
□トイレの回数が1日5回以下
□冷え性
□食事はコンビニやインスタント食品を利用
□薬を服用している(便秘薬や頭痛薬など)
□アレルギーがある(花粉症、アトピーなど)

上記に1つでもに当てはまる方は、基礎代謝が低下しやすい人です。

ダイエットにおいてこの基礎代謝がとても重要で、基礎代謝を良くする事は痩せやすい体質を作ることにもつながります。

②基礎代謝に上げるには

この基礎代謝を上げるのに一躍かっているのが『アミノ酸』

アミノ酸には、血管を拡張させ血液の流れを良くする効果があります。
血液の流れが良くなることで、結果的に体温が上がり基礎代謝を上げることができます。

で、調べました!!
アミノ酸を効率的に摂取してダイエットする方法。

それがコチラ↓

02

ダイエットの成果を公開!!!!約7キロ落としました。アミノ酸たっぷりの #肥後すっぽんもろみ酢 のおかげ( *´艸`)

03

友人に教えてもらったサプリ♪最初の一週間で2kg!あれよあれよという間に6kgちょい落ちました。代謝がよくなったのかな~(;´・ω・) #肥後すっぽんもろみ酢

SNSで話題になっている『肥後すっぽんもろみ酢』というサプリが、どうやらスゴイらしいのです。

『肥後すっぽんもろみ酢』には、アミノ酸の配合量が高いとされる黒酢の312倍のアミノ酸を配合しているのだそう。

312倍がどのくらい凄いのかというと…


一粒飲んで30分後
サーモグラフィーで調べてみました

04

赤くなっている部分体温の上昇が確認できる箇所

つまり、ここまで代謝機能を上げてくれるのです。

その結果、
メタボ予備軍の上記の男性でさえ…。

▼ ▼ ▼

05

短期間でメタボからの脱却が可能に!

※30台男性・半年間服用

※効果や数値には個人差があります


さらに『肥後すっぽんもろみ酢』には

gahag-0016782795-1-546x364

hjkhkh

fdsfdsfdssfd

▼ ▼ ▼
ダイエットへの相乗効果と
ダイエット中の健康管理が
しっかりできる組み合わせ!

「これはもう試すしかない!」

そう思った私はすぐに注文しました。

>>私が注文したのはこちらのサイトになります

③実際に試してみた

こちらが私の手元に届いた『肥後すっぽんもろみ酢』。 これを1日1粒服用しました。

06

▼ ▼ ▼

変化が始まったのは服用3日目

07

体重:65.7kg⇒62.1kg

いきなりの3.6キロ減!
しかも代謝がよくなりデトックス効果が現れたのか、食べると食べた分が出る!
ちょっと汚くい表現で申し訳ないのですが、
ドドドドドドーッ!ていうくらいの快調っぷり!
でもこれってよく考えてみたら、減った体重3キロ分が溜まってたってことなんですかね!?www

▼ ▼ ▼

続けること2週間

08

体重:58.3kg

この時点で体重は6.3キロ減。
実はウエストがこんなに絞れてきたんです。

09

この頃には、夏でも足先が冷たい冷え性の私が、足先までポカポカ! 熱くて布団から足を出して寝るくらい、代謝がよくなりました。

▼ ▼ ▼

そして、1か月経過

10

体重:56.8kg

ナント8.9キロ減!
はっきり言って自分でも驚きました!
1か月で8.9キロも減量というと体調が悪くなりそう…
なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、体調的には全く問題なし! ダルさも辛さも感じることなく減量に成功しました。

『肥後すっぽんもろみ酢』を服用始めてから、

早2ヶ月!

現在の私を公開しちゃいます!

11

現在体重46キロ・体脂肪率は21%
これ高校1年生以来の体重です!笑

※効果や数値には個人差があります

特に運動もせず…
食事制限もせず…

今まで通りの生活をしているだけで この成果ですよ!!

もっと早く飲んでおけば良かったです!!
…とかいいつつ、愛犬のお散歩で汗をかくのが、最近のマイブームですけどね!

後から知った話なのですが、 そもそも92%の方が-6㎏以上の減量に成功してるこのダイエット。
思えば失敗する要素が見当たらないw

1ヶ月で8.9キロ達成できた私がスゴイのではなく、『肥後すっぽんもろみ酢』痩身効果にただただ脱帽しています。

ただちょっと悔しいのが、最近無料キャンペーンを開催しているのだとか。
(私が初めて注文した時はなかったのに!!!!涙)

先着100名様限定で初回無料で手に入るなんてスゴクないですか!?
だってタダでダイエットできちゃうんですよ!

※無料でGETするには、先着100名に入らないとダメみたいなので、急いだほうが良いかも!

1482204535bgbpw8hibijo29b1482204534

続々と減量成功中!!!!!

この無料キャンペーンを利用して、減量に早速成功している人もかなりいるみたいですよ!

dsdsgyu

『肥後すっぽんもろみ酢』は貴重な肥後 日の元すっぽんが原料のため、大量生産できる体制ではないらしく、先着100名になったんですって!

それでも多くの方に喜んでもらいたいというメーカーさんの意向でこの無料キャンペーンが実現したのだとか。

実際に減量に成功した私が言えることはただ一つ!
痩せたいと思っているならこのビックウェーブを逃したらもったいないです!!

1482204535bgbpw8hibijo29b1482204534

記事内で紹介している効果や数値には個人差があります、
必ずしも紹介した効果を保証することは出来ませんのでご注意下さい。

cat0011 キュレーター:栗野ちえ(32)
趣味:猫・食べ歩き

ライフスタイルについて実体験に基づいた記事を書いています。まだまだ新米キュレーターですが、皆様に楽しんでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします