【たった1回でこんなにも・・・】絶対にトライするべきワンコイン美脚体験とは!!

【たった1回でこんなにも・・・】絶対にトライするべきワンコイン美脚体験とは!!

eyecat

「この脚のお肉を、今すぐ、どうにかしたい!」悩む前に見てください!

体脂肪率の測定値-9%、体重-8.4kgを叩き出す下半身痩せ体験がナント!

ワンコインでできちゃう裏技を特別公開♪

下半身は上半身より6倍痩せづらい!?

下半身は上半身より、6倍も痩せにくいって、皆さんご存知ですか?

11

これは上半身に比べ、下半身の方が脂肪や老廃物を溜め込み易いから。

ダイエットしても、一番気になる“太もも”“腰回り”のお肉が中々落ちないのは、このことが原因なんです。

足痩せの敵“セルライト”!

もともと痩せにくい下半身ですが、さらにボコボコした“セルライト”がついてしまったら、もはや致命的!

セルライトとは、脂肪と水分、それに排出されなかった老廃物が固まった、特殊な脂肪のこと。
放っておくとどんどん痩せにくい身体になるばかりか、むくみや冷え性の原因にもなりうる、実に厄介なものなんです。

22

さらにこのセルライト、ついてしまったら最後、自分ではなかなか取ることが難しいのも事実。

…かといって、エステに行くのは高そうだし、勧誘もしつこそうだし…。
セルライトがついてしまったら、もはや泣き寝入りするしかないの!!?

そんな中、最近ブログやインスタで20代の女の子がこぞってエステに行ってる様子が連日バンバン上がっているのをご存知ですか?
…一体、何があるの?なんで!?

20代女子が殺到!本格美脚エステ体験!!

実は、20代の女の子がこぞってエステサロンに行っていたのは、

全国に店舗を持つ有名エステサロン『ラ・パルレ』が始めた、

19,940円相当の『メソセルライト撃退コース』が、なんと初回500円で受けることができるという、特別キャンペーンを実施していたから!

なるほど…!これは破格すぎるお値段ですよね!!

33

…とはいっても、さすがに500円だと、

「すごくケチった施術しか受けれないんじゃないか」とか

「裏があるんじゃ…。」と考えてしまいがち。
しかし「ラ・パルレ」は、「1回でも、実感できるプロの技術を、1人でも多くの人に体験してもらいたい!」という強い思いから、

今回の特別キャンペーンに踏み切ったそうなんです。

なんだか、聞くだけでワクワクしますよね。

そして、なんといっても注目したいのは、そのコース内容!
「セルライト撃退のためだけに作られた専用マシン」を使った、

本格的な4ステップで70分間、徹底的にセルライト除去&美脚ケアをしてくれるんです。

44

※ただし、数値や感じ方に個人差があります。*1

体脂肪率の測定値-9%、体重-8.4kgという結果を出すことも多々あるらしい、

この『メソセルライト撃退コース』は、セルライト化した部分を専用マシンで

揉みほぐし、老廃物の排出をサポート。

55

次に、インナーマッスルを強化するマシンを使い、筋肉を刺激!

体験前後で体組成計の数値を出してくれるのでその場で効果を実感でき、

その後のケアまでサポートしてくれるという至れり尽くせりな内容。

ワンコインなのに本気すぎて凄くないですか?

11111

面倒な勧誘は一切なし!

実はこれが1番気になる……という人もけっこういるのではないでしょうか?

66

しかし、ラ・パルレはその点も安心。
流石、信頼度の高い老舗サロンだけあって、

『お客さまの気持ちを考えない勧誘はいたしません。』と、

しっかり公式サイトに記載してくれています。

勧誘をしなくてもお客さまが増え続けているということは、

ラ・パルレの実力が確固たるものであるという動かぬ証拠ですからね。

※メソセルライト撃退コースは、税金も含めて初回500円ポッキリです!

悩んでいるなんてもったいない! 今すぐ体験してセルライトを撃退しよう!

どうにかして痩せたいけれど、そんなにのんびりダイエットをする時間的余裕もないし、できたら楽して痩せたい…。

77

そんな怠け者なのに、美脚に憧れる方にも

まさにこの『メソセルライト撃退コース(70分)』はぴったり!

ダイエットがなかなか進まなくて悩んでいる人も、

まずは1回プロに任せるだけで、本当に実感しますよ!

セルフケアでは落ちにくいセルライトこそ、プロの手にゆだねてさっさと捨ててしまいましょう!
「ラ・パルレ」で、至れり尽くせりの美脚体験はいかが♪

22222

※体験コースは、お1人様1回限り1コースとさせていただきます。 会員の方、過去にご利用されたことのある方のご利用はご遠慮いただいております。
※無断キャンセルは固くお断りしております。また、webでのご予約完了後に確認のお電話を差し上げます。

Sponsored by ニューアート・ラ・パルレ

*1、2015.3.6~2015.12.20によるものです。